kazurof weblog

技術ネタのメモなどを並べます

POH lite を JavaScript (Nashone)でやってみた。

天才火消しエンジニア霧島「もしPMおじさんが丸投げを覚えたら」|paizaオンラインハッカソンLite を、 JavaScript over Java でやってみました。 Nashone と言ったほうが通りが良いかもしれません。

プログラム

sample code for https://paiza.jp/poh/kirishima

実行結果

kazurofさんの採点結果[100点] 完璧ぃぃ!|paizaオンラインハッカソンLite

実行時間は 1.57 秒から3.19 秒 の範囲です。また一段と遅くなりました。 そんなものといえばそんなものでしょうか。

感想というか手応え感というか

特に難しいことはなく、ScriptEngine 云々を使ってやってみました。 配列の扱いがJavaと微妙に異なるのでそこだけ直してできあがり。

前回までで、Java8 のStreamとか、JavaScript over Javaでやってみましたが、 もっと変わった解き方はないかなあ、とおもっています。